ねっとオヤジは暇オヤジ (ネット親父は暇おやじ)

アクセスカウンタ

zoom RSS B級グルメ(2017年9月)

<<   作成日時 : 2017/10/05 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
No.料理賞味感 価格等
わらじ屋海戦丼セット★★★☆☆
孫ちゃんズと一緒に行った。兄孫ちゃんに『これチョウダイ、これチョウダイ』と魚を数切れ持って行かれた
食べる量ではじぃちゃんを追い越した感じです。 もっと食べて早く大きくなってね
ガストオムライス(デミソース)★★★☆☆
  
アリオのフードコートかつ丼★★★☆☆
  
丸亀製麺かき揚げうどん★★☆☆☆
かき揚げをうどんに入れると出汁をかき揚げが吸い込んで、追い出汁が必要になる。(バランス悪すぎる)
やっちょん広場(JA)黄金桃★★★★
固めで出荷するとのこと。追熟待ちきれずに食べちゃいますが、最後数個のタイミングが一番旨いです。
ガスト和風ハンバーグ★★★☆☆
  
ガストシーザーサラダ☆☆☆☆☆
 パルメザンチーズの掛かっていないシーザーサラダって初めて見た。
店員は平気で『ガストのシーザーはパレメザン掛かってません』という。
スパ用だろうか別に置いてるパルメザンを持って来ようともしない
戻ってきて、クレーム係にクレームしたが返事すらない。こんな店、早く潰れろ!!!
8-11 赤白ルクア店フレンチおでん 他★★★☆☆
珍しいけど、味濃いんですよね。 珍しい物食いたいと知人が言えば行くかもだが、個人的にはつぎは無い。
12 イオン鉄砲Fコートビフカツ★★★☆☆
  
13 イオン鉄砲Fコート海戦丼★★★☆☆
  
14-15 BINDUサービスランチ☆☆☆☆
美味しかったです。梅田かいわいに出没した時はまた行きます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B級グルメ(2017年9月) ねっとオヤジは暇オヤジ (ネット親父は暇おやじ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる