レンタルなんもしない人(2)

画サイトをググってみると本物のレンタルさんが登場して自分について語っていた。
出演依頼した側はレンタルさんを否定的なコメントをするでなく、腫れ物にさわるような扱い(と書くのはオーバーか)
動画によると今は1依頼10,000円の有料サービスにしているとのことで、それでも申込が絶えないようです。
有料でもこれだけ利用者がいるのはすごい。
ンタルなんもしない人の本2冊目(サービス始めます)も図書館で借りて読みました。
DSC08138s.jpg前作(なんもしなかった話)の内容とあんまり変わらんかったような気がします。
もう1冊(レンタルなんもしない人の“もっと”なんもしなかった話)も申し込んでるので借りられたら読んでみようと思うけど・・・

#レンタル
(Jun. 2020)











※別の本人動画(こっちの方が新しいのでしょう)でまた、無料に戻したとのこと。
明確な理由は説明されてなかったように思う。
趣  味 : バイク NC750X DCT(2014) ← CB750c Exclusive(1980)
     旅行(いつでもどこでもいけるようになったら、懐が寒いのに気づかされた)
嫌いな物: ゴルフ 白いクラウン ケータイ
好きな物
 ラーメン : 昔、中華そばって呼んでたあっさりラーメン
        (なつかしい味を探してます)
 たこやき :銀だこのミナミ進出にがっかり

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

テーマ別記事

■■暇オヤジからのお願い■■
2019年7月のサイト管理者がリニューアルと称する改悪で基本設定をグッチャグチャにしてくれました。
泣きたいくらいアリガタイ事です。
本BLOGは元からパソコン画面での表示を意識して構成しています。見たことのないCSSをあてずっぽうで修正した結果、パソコンからだとなんとか読める形になったと思います。
可能な限りパソコンでお読みいただけますようお願いします。

最近のコメント