小泉進次郎と東出昌大

泉進次郎は2019年12月末の週刊文春で女性実業家と不倫していて、密会していたホテルの代金に政治資金を流用したとか。 文春によると小泉氏は当時独身だったが、相手は結婚していて子供もいたとのこと。(その後、別居/離婚されているようです)
でっかいゴシップになって、大臣の首とか、国会で糾弾とか、議員生命・・・・と思いきや、特に大きなお咎めらしきものありません。
自民党議員で国会で責められているのは、選挙民に付け届けをした者、うぐいす嬢に日当を2倍払った議員、IR関連で中国企業から金をもらった議員。
って叩かれまくっているのは東出昌大。
不倫でワイドショーやゴシップサイトは大賑わい。
本人の意思に関係なく世間一方的に貼り付けた模範家族の夫像のレッテルと異なる行動をしたとして家庭だけでなく、タレント生命まで奪われそうな勢い。今頃になって東出は結婚前から女癖が悪いの情報が出始めた。今頃書くなら杏ちゃんと結婚する前に書いた方が罪がないと思ったが、この件を問題となる前に書くと名誉棄損で訴えられるわなぁ。
男目線では『自分だけエエメしやがって』、女目線では『私を相手にしてくれないで若い女と』ってやっかみ100%としか思うのは暇オヤジだけでないハズ。
相手の女性タレント(名前も知りません/顔もわかりません)はAV女優の道以外に再浮上なんてありえなそうな空気。
芸や演技でゴシップを下半身問題を乗り超えたタレントは少なくないがここまで叩かれるとかなり厳しそう。

つからなんだろうか、浮気不倫と呼ばれるようになったんだろうか。浮気なら舌を出してゴメンで許してもらえるかもだが、不倫と書かれると獄門磔に相当する重大な犯罪のような響き。意味も違うのかな・・・

(Jan. 2020)







趣  味 : バイク NC750X DCT(2014) ← CB750c Exclusive(1980)
     旅行(いつでもどこでもいけるようになったら、懐が寒いのに気づかされた)
嫌いな物: ゴルフ 白いクラウン ケータイ
好きな物
 ラーメン : 昔、中華そばって呼んでたあっさりラーメン
        (なつかしい味を探してます)
 たこやき :銀だこのミナミ進出にがっかり

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

テーマ別記事

■■暇オヤジからのお願い■■
2019年7月のサイト管理者がリニューアルと称する改悪で基本設定をグッチャグチャにしてくれました。
泣きたいくらいアリガタイ事です。
本BLOGは元からパソコン画面での表示を意識して構成しています。見たことのないCSSをあてずっぽうで修正した結果、パソコンからだとなんとか読める形になったと思います。
可能な限りパソコンでお読みいただけますようお願いします。

最近のコメント