映画を見に行ったときの食事は

オンシネマ明石がアパートから1番近いシネコン。ここ上映作品に少し偏りがあるような気がするが、他の選択肢はないので致し方なし。偏りの一つが吹替と字幕の上映時間で吹替は多く上映されるが字幕は夕刻から1回ってことが多い。夕刻から上映となると上映前後に食事となるがほとんどこれで決まりって感じのCROWN CURRY&KEBAB。イオンシネマは1号館ですが、CROWNは隣の2号館のフードコートあります。
日替りカレーが630円にでっかいナンとカレー増量を頼んで1000円ちょっと、暇バッチャンと2人で食べるので1人当たり約500円。
ナンが美味しい。カレーは5倍でも大丈夫です。(暇オヤジは辛いの好きです。頭から汗が吹き出します。)
DSC06946s.jpgDSC06962s.jpg
小盛のカレーお茶
時々、サービスがあります。

(久しぶりのカレーねたでした 2019)







趣  味 : バイク NC750X DCT(2014) ← CB750c Exclusive(1980)
     旅行(いつでもどこでもいけるようになったら、懐が寒いのに気づかされた)
嫌いな物: ゴルフ 白いクラウン ケータイ
好きな物
 ラーメン : 昔、中華そばって呼んでたあっさりラーメン
        (なつかしい味を探してます)
 たこやき :銀だこのミナミ進出にがっかり

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

藤原
2019年11月15日 08:45
うちの店の近所にも、美味しいカレーやさん、ありますよ

テーマ別記事

■■暇オヤジからのお願い■■
2019年7月のサイト管理者がリニューアルと称する改悪で基本設定をグッチャグチャにしてくれました。
泣きたいくらいアリガタイ事です。
本BLOGは元からパソコン画面での表示を意識して構成しています。見たことのないCSSをあてずっぽうで修正した結果、パソコンからだとなんとか読める形になったと思います。
可能な限りパソコンでお読みいただけますようお願いします。

最近のコメント