おぉ~ オーロラ (その6) 食事編

回のツアーは朝2食、昼2食、夕3食が宿のカレイドロッジで提供された。
安価なツアーでの食事は期待できないものが多いがカレイドロッジの食事はイケます。
撮影を忘れなかった食事だけレポートします。
DSC06542s.jpg(1日目夕食)
ポークリブ
★★★★


DSC06595s.jpg(2日目昼食)
なんか書いてたけど覚えてません。
チーズとハムのサンドウィッチ
★★★★
3日目の昼は大きめのクロワッサンにハムとサラダのサンドウィッチ
いずれも空腹を満たすには十分な量(若い人は不足かも・・・)


DSC06673s.jpg(2日目夕食)
サーモンのなんとかかんとか
★★★★


DSC06772s.jpg(3日目夕食)
チキンの胸肉+トマト&チーズでできてます。
チキンが苦手な暇オヤジも1片いただきました。美味しかったですが苦手なものは苦手。
オプション頼めばよかった。
★★★☆☆


多くの場合、夕食のパンにバターはつきませんが、ココではバターが提供されました。
(27Sep2019 - 1Oct2019)










趣  味 : バイク NC750X DCT(2014) ← CB750c Exclusive(1980)
     旅行(いつでもどこでもいけるようになったら、懐が寒いのに気づかされた)
嫌いな物: ゴルフ 白いクラウン ケータイ
好きな物
 ラーメン : 昔、中華そばって呼んでたあっさりラーメン
        (なつかしい味を探してます)
 たこやき :銀だこのミナミ進出にがっかり

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

テーマ別記事

■■暇オヤジからのお願い■■
2019年7月のサイト管理者がリニューアルと称する改悪で基本設定をグッチャグチャにしてくれました。
泣きたいくらいアリガタイ事です。
本BLOGは元からパソコン画面での表示を意識して構成しています。見たことのないCSSをあてずっぽうで修正した結果、パソコンからだとなんとか読める形になったと思います。
可能な限りパソコンでお読みいただけますようお願いします。

最近のコメント