このオッサン救いようがない

K国の大統領は救いようのないなぁ・・・
 M氏は「どんな理由で弁明しようが、日本が歴史問題を経済問題に絡めたことは間違いない」と述べ、さらに徴用工問題について日本政府が1965年の日韓請求権協定で解決済みだとの立場であることを念頭に「一度反省を口にしたから終わったとか、一度合意したから全て過ぎ去ったと終わらせることができる問題ではない」と述べた。
この人の言葉だと合意とか、条約とか、協定とかはまったく無意味な物でしかないようです。
この人、元弁護士でしたよね。
トランプさんが『金正恩がM大統領はウソつきだと言った。なぜあんな人が大統領になったのか?』言ったと報道されていて、そこまでは言わんやろ、マスコミを誇大報道と思ってましたが、こりゃ本物ですね。

M大統領がどう言ったこう言ったって話はもう報道しなくてもイイので、この問題がどんな結末を迎えるのか予想して欲しいなぁ・・・
専門家と称する人たちのコメントが楽しみです。
暇オヤジは、この人 自分でどんどんデッカイ墓穴掘ってるような気がします。
(辞任は韓国民が許さないので)近日解任で、その後は・・・・・











趣  味 : バイク NC750X DCT(2014) ← CB750c Exclusive(1980)
     旅行(いつでもどこでもいけるようになったら、懐が寒いのに気づかされた)
嫌いな物: ゴルフ 白いクラウン ケータイ
好きな物
 ラーメン : 昔、中華そばって呼んでたあっさりラーメン
        (なつかしい味を探してます)
 たこやき :銀だこのミナミ進出にがっかり

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

テーマ別記事

■■暇オヤジからのお願い■■
2019年7月のサイト管理者がリニューアルと称する改悪で基本設定をグッチャグチャにしてくれました。
泣きたいくらいアリガタイ事です。
本BLOGは元からパソコン画面での表示を意識して構成しています。見たことのないCSSをあてずっぽうで修正した結果、パソコンからだとなんとか読める形になったと思います。
可能な限りパソコンでお読みいただけますようお願いします。

最近のコメント