ねっとオヤジは暇おやじ(ネット親爺は暇親父)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明石海峡大橋の朝/夕/夜

<<   作成日時 : 2019/02/12 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

でも職場でも見える景色なんて考えたこともなかった。
勤務先まで鉄道で何分か、駅から近いか、買物は便利か…が選択肢だった。 
窓を開けると隣家の窓/壁が・・・ってことに違和感がなかった。
しかし、東名のサービスエリアから見た富士山、車山から見下ろした諏訪盆地、阿蘇の外輪山から見たカルデラ、こんな見て育てるってうらやましいなと思ったことがある
画像画像画像

転居先ではパソコン画面から視線をあげるとこんな風景。(朝と夕方と夜ライトアップ)
自然な風景の富士や阿蘇とは異なるが大きな人造物が見える風景がある。
西の空が完全にオレンジに染まった日があった。バタバタしていたこともありタダタダ見とれるだけでパチリンコしなかった。
次は必ず写します。 夜景もキッチリ三脚据えて撮影します。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Net-oyaji管理人様、初めまして。
私くしはMiniToolのジュリと申します。
申し訳ございませんが、おサイトを訪ねたいただいて、ごメールアドレスを見なかったので、コメントにご連絡しなければなりません。
おサイトに弊社の製品パーティション管理ソフトウェアとデータ復元ツールの記事掲載のお願いについてご連絡致します。
恐縮ですが、ごメールアドレスをjuly.zhang@minitool.comまでお送っていただけませんか?
詳細に関するはどうぞお気軽にご連絡してお願いいたします。
お手数ですみませんが、ご覧になったら、このコメントを削除していただけませんか。
ジュリ
2019/02/12 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
明石海峡大橋の朝/夕/夜 ねっとオヤジは暇おやじ(ネット親爺は暇親父)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる