ねっとオヤジは暇おやじ (ネット親爺は暇親父)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに不味い鰻の店でもまだ続いている

<<   作成日時 : 2018/02/13 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像

スーパーの鰻には閉口だが、お店で食べる鰻は美味しいですね。
関西焼きのパリっとした鰻も好きですが蒸してフッくらした江戸焼き鰻も好きです。
ふっくらした江戸焼を食べたくてうなぎ屋 E戸川 に入った。
運ばれてきて不味い店だった事を思い出した。 少しは改善されていることを期待して箸を進めたがまったく改善されていない。
鰻の不味さも一つだが、不味い店との自分の記憶が飛んでいることですごく損した気分で店をでた。
情けないないけどシナプスが外れていることが多くなったことを十分以上自覚しないといけない。
★☆☆☆☆(星0.5です)





ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚
浜名湖 うなぎのたなか

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに不味い鰻の店でもまだ続いている ねっとオヤジは暇おやじ (ネット親爺は暇親父)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる