ねっとオヤジは暇おやじ(ネット親爺は暇親父)

アクセスカウンタ

zoom RSS FiFA Women's World Cup Canada 2015

<<   作成日時 : 2015/07/05 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
3位決定戦は盛り上がりに欠ける試合だったがイングランドがドイツに勝った。
本大会ではサッカーって1プレイが大きく勝敗にかかわる恐ろしいゲームであることを思い知らされた。
・日本は安藤が骨折して得たペナルティキックを宮間が決めて初戦を勝ったことで1次リーグを乗り切った。
・カメルーン戦で気を抜いていたのかゴールキーパーが何でもないボールをはじいてゴールを与えた。
 (直前に2点目を取得していたので大事には至らずだったが)
・ドイツはアメリカとの準決勝でペナルティキックを外して流れが一気にアメリカへ
・イングランドは準決勝の日本戦をゴール前のクリアミスで敗れた
 (エドモントンの悲劇です。クリアミスした選手がドイツ戦で元気に走ってたので自分の事のようにうれしかった)

決勝に進めた最大の要因はグループCを引き当てた事、運も実力のうち です。
明日も早朝からTV観戦になりそうだ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FiFA Women's World Cup Canada 2015 ねっとオヤジは暇おやじ(ネット親爺は暇親父)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる