ねっとオヤジは暇おやじ(ネット親爺は暇親父)

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこ 五輪予選(対 南アフリカ)

<<   作成日時 : 2012/08/01 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主力温存して控え組が先発。ダラダラ/ウダウダ/グズグズのゲームで0:0のドロー
アジア五輪予選のタイ戦も控組でグダグダのゲームでした。控組と先発組との実力差は埋まってないですね。
結果予選は2位通過しましたが、残念ながらいつもの先発組でないとトーナメントは苦戦しそうですね。



後半の終盤は監督から『勝つな!』の指示とか、勝つための戦略なんでしょうがスポーツとしてこの判断はどうなんだろうか。12チームから8チームがトーナメントに進むので予選リーグもその籤運も含めて少し考えないといけないかも。

今日、ブラジル戦では引き分け狙いの判断が吉とでたようですが、もう2戦楽しんでゲームしてください。
(2012/08/04 8:00加筆)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこ 五輪予選(対 南アフリカ) ねっとオヤジは暇おやじ(ネット親爺は暇親父)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる