ねっとオヤジは暇おやじ(ネット親爺は暇親父)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012日韓女子リーグ チャンピオンシップ INAC神戸×高陽大教ヌンノピ

<<   作成日時 : 2012/03/18 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当日見なかったので、今日録画を見た。
結果はご存知の通り3対0でなでしこの勝利。
3点目前の3人(大野、チ・ソヨン、川澄)でパスをして韓国ディフェンダーを引き付けて京川をフリーにしたあたりは圧巻でした。
ゲームの展開を見ている範囲内ではもっと点差が小さくてもおかしくないように思えた。
サッカーをあまり詳しくないのですが細部(最後)の詰めの厳しさ/甘さが実力差ならまさに実力差です。
画像
日本選手に異変が一杯・・・・
川澄選手は頭の後ろにコブが出来てました。\(^o^)/

画像
途中で男前の近賀選手が顔面を蹴られて顔が腫れてました。
ネットの書き込みでは韓国選手が故意に蹴ったなどと書き込みがあります。録画を見た感じそうとも言えないように感じましたが、1試合でイエローカードが5枚はちょっと多いような気がします
大事にいたっていないのでしょうか?その後の経過は報道されていません。(INAC神戸のサイトにも記述無)


新しい発見がありました。
もう一人の男前の高瀬選手は元阪神タイガースの矢野捕手に絶対似てます。
画像画像

How do you think?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012日韓女子リーグ チャンピオンシップ INAC神戸×高陽大教ヌンノピ  ねっとオヤジは暇おやじ(ネット親爺は暇親父)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる