ねっとオヤジは暇オヤジ (ネット親父は暇おやじ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年衆議院解散 まぁ、いろいろやってくれますね

<<   作成日時 : 2017/09/29 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「沈没直前の民進党を見限って早々と若狭代議士と新党の話をしていた細野豪志。この男、最低だわ、
  『ハゲと叫んでいた自民の豊田真由子』、
  『若い弁護士とホテルに一緒だった山尾志桜里』、
  『愛人とハワイで結婚式を挙げた中川俊直』、
  『育休主張しながら浮気していた宮崎謙介』、
  『神戸市会議員とホテルに入ってた今井絵理子』
 は個人的なスキャンダルで叩かれているだけ、政治の場では毒にも薬にもならん連中
 (山尾は毒か薬になりつつあったかも)
 細野は代表候補でもあったのに早々と民進を見限って出て行った。
 生活の為、代議士であり続けようとなりふり構わず次の選挙で当選しようとする姿勢以外何物でもない。

こんな細野を当選させてはいけない。地元民の政治良識に期待するとレポートしょうとしていたら、細野だけじゃなく、民進党(旧民主党)の代議士諸君は全員そうだった、呆れかえって腸捻転になるワ。
2012年の衆議院選挙で自民党から維新に移った谷畑孝、民主から自民に移った長尾敬にもびっくりしたが、全議員民進党を抜けて小池さんのこれから作る『希望の党』へ移るなんて言葉にならん。
今日のネットニュースでは細野は希望の党の幹部と報道されていた、転身鮮やかです。細野を見て民進を見返すと代表戦を戦った前原、枝野の姿勢に筋が見えそうな気がする。(アホだったんだろうけど、実直に見える)
民進議員は多かれ少なかれ細野なんでしょう。可能な限り選挙には行こうと思うし、他人には棄権するなと進めるが、こんな奴らに投票したくないと思うのは万人の意見ではないかと感じる。
こんなレポートをすると安倍自民を強く応援しているように読めるかもですが暇オヤジは基本的にリベラル(個人自由主義)です。(野党を見てると無能さ加減に目につきすぎるので最近はちょいと右寄りかも)

生活のために政治家(政治屋)してる輩、下は(村町)市会議員、(都道府)県会議員、衆参の国会議員は多すぎる。遊んでいても目立たない、仕事しない事を理由に解雇されない。 こんな楽な仕事、3日やったら辞められんのでしょう。
報酬半分以下にして、議員数も半分にして働きの悪い議員は議員間で突き上げ辞職させる仕組み、不祥事のあった議員は獄門磔にするなど政治を生業とする議員は絶って天下国家を考える人を議員しないとダメですねぇ。







パラシューター ?国会をめざした落下傘候補、疾風怒涛の全記録
五月書房
細野 豪志

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パラシューター ?国会をめざした落下傘候補、疾風怒涛の全記録 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

日本をダメにしたこの民主党議員たち
日本文芸社
松木 謙公

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本をダメにしたこの民主党議員たち の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年衆議院解散 まぁ、いろいろやってくれますね ねっとオヤジは暇オヤジ (ネット親父は暇おやじ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる