ねっとオヤジは暇オヤジ (ネット親父は暇おやじ)

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミは国会議員にやさしい

<<   作成日時 : 2017/08/31 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マスコミは芸能人の下半身トラブルはけっこうシツコク叩くのに、国会議員にはやさしい。

 愛人と結婚式を挙げた二世議員
 新幹線で手つなぎ爆睡したタレント議員(ビール券を配ったとか)
  (相手の神戸市議会議員は政活費不正受給もあり辞職、皆叩けば埃のでる体ですね)
 このハゲと叫んでいた東大卒女性議員
 議会でナンパして結婚、奥さん議員が妊娠中に不倫していた辞職議員 

当選1回目だから、2回目だからで許される物なのじゃないでしょ?
2回目の成人式(40歳)を済ませている(近づいている)おっさん・おばはんなので世間の常識がそれなり以上にあって当然だと思うが当たり前のことも分からないようです。
こんなアホ議員でも年間約3000万円の税金が使われている。 
国をどうしたいって展望もなく、当選してから勉強しますと平気で発言する強者もいますよね。
どの党も同じでしょうが、票集めの為にカンバンがあるだけで擁立しすぎ、もっと政治家としての素養を確認して擁立して欲しい。
国民ももっと考えて投票しないといけないのでしょうが、消去法でこんな議員でも他の候補者よりマシで最後に残った結果のような気がする。
国の運営に関しない不祥事を起こした議員は報酬の100%返還、公民権停止、市中引き回しの上獄門磔に処する位の刑事罰を与えてもイイ。

マスコミは芸能人より公費を使う議員にもっと厳しく対応して、中途半端な気構えでは議員なんかできない、かなりの覚悟で出馬するように仕向けるべき。

ちなみに、暇オヤジは人格も、資金も、公共心も皆無ですので国会議員のみならず村会議員も務まりません。



THE 国会
ktis

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE 国会 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスコミは国会議員にやさしい ねっとオヤジは暇オヤジ (ネット親父は暇おやじ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる